週刊粧業2023年11月20日(第3368号)

週刊粧業 2023年11月20日号

週刊粧業2023年11月20日(第3368号)
■特集/アジアンコスメ
掲載企業/ミシャジャパン、RAPHAS JAPAN、アモーレパシフィックジャパン、日本機能性コスメ研究所
■特集/年末大掃除
掲載企業/ライオン、花王、小林製薬、ユニ・チャーム
■資生堂、上海第九人民医院とパートナーシップを締結
■ライオン、バングラデシュ合弁会社の増資引受、新工場を建設
■平和堂、旗艦店のビバシティ彦根を全館リニューアル
■良品計画、600坪型を活かす商品力強化が最重点課題
■小売ナビ/スミレヤ、顧客に寄り添った接客に注力、SNSや講習会でロイヤル化へ
■花王、すみだ事業場が操業100周年
■美・ファイン研究所、オンラインビューティセミナーを開催 
■資生堂、唇表面における水分量の可視化・定量化に成功
■ポーラ・オルビスHD、美容医療領域の新会社を設立
■花王、和歌山工場の敷地が環境省が定める自然共生サイトに認定
■コーセー、スポーツの情報発信に特化した自社サイトを開設
■ポーラ、スポーツの情報発信に特化した自社サイトを開設
■花王、重量運搬ドローンの実証実験を実施
■アルビオン、役目を終えた店頭スタッフの制服をリサイクル
■ヒット商品母子手帳/ミシャジャパン「アピュー ウォーターロック サラサラパクト」、新感覚の液状フェイスパウダーが好調
■マンダム、発汗時の汗腺の収縮メカニズムと新たな制汗成分を発見
■花王、洗髪などの物理的摩擦にも強いヘアケア新素材を開発
■ナリス、モリンガに乳頭突起の平坦化改善効果を確認
■コーセー、コスメデコルテパープルリボンプロジェクトを開始
■ザ・ボイス/High Link 南木将宏代表取締役~香りのサブスクサービスを展開



ホーム > バックナンバー > 週刊粧業2023年11月20日(第3368号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop