こちらのコーナーでは日本の主要なコスメブランドを一覧リストとして紹介しています。
化粧品は、大きく分けると日本製と外資系とに分けることができます。
そのため国産コスメブランド・外資系海外化粧品ブランドに分けて紹介していきます。
im(アイエム)
IC.U(アイシーユー)
アクアレーベル
アスタリュクス
アスレティア
アディクション
アドナインス
アナ スイ コスメティックス
アネッサ
アペックス(APEX)
アリィー
アリュー(ALLU)
アルビオン
アルブラン
アンリクス
RMK
イグニス
イッセイ ミヤケ
イプサ
インウイ
インテグレート
インフィオレ
インフィニティ
インプレア
ヴィセ
エクスバリア(X-Barrier)
エスト(est)
エスプリーク
エテュセ
エリクシール
エレガンス
オルビスユー
カネボウ(KANEBO)
カルテHD
キッカ(CHICCA)
キャンメイク
キュレル
グレイシイ
グレイスワン
クリアターン
クレ・ド・ポー ボーテ
ケイト(KATE)
コスメデコルテ
コスモロジー
サンカット
SHISEIDO
ジルスチュアート
スイサイ(suisai)
スティーブンノル(STEPHEN KNOLL)
スック(SUQQU)
スリー(THREE)
セザンヌ
雪肌精
センサイ(SENSAI)
ソフィーナiP
ソフティモ
ディエム クルール
ディセンシア(DECENCIA)
dプログラム
デュウ(DEW)
トワニー(TWANY)
TWANY&me
ネイルホリック
ハク(HAKU)
パラビオ
パーフェクトワン
B.A
ファシオ
フイルナチュラント
フォルミュール
フラルネ(FLARUNÉ)
プリマヴィスタ
フリープラス
プレディア
プリオール
ベネフィーク
ポーラ
ポール&ジョー ボーテ
ホワイトショット
米肌(マイハダ)
マキアージュ
マジョリカ マジョルカ
マニフィーク
ミキモト コスメティックス
ミュゼルノクターナル
ミラノコレクション
メイクキープ
メディアリュクス
モイスティシモ
ラクトデュウ
リサージ
リバイタル
リンクルショット
ルシェリ
ルナソル
Red B.A
ワン バイ コーセー
アイアム
アイム ラフロリア
アヴェダ
アクア ディ パルマ
アルマーニ ビューティ
イヴ・サンローラン・ボーテ
イソップ
ヴァルモン
ヴァレンティノ ビューティ
ウア ボディ
ヴェルサーチ
エスティローダー
エルメス
オルラーヌ
ガミラシークレット
キャスウェル・マッセイ
キャロン
キールズ
グッチ
クラランス
クリニーク
クロエ
ゲラン
コーチ
コンダンセ パリ
シャネル
サボン
サンタ・マリア・ノヴェッラ
シスレー
ジバンシイ
ジミー チュウ
ジョヴァンニ
ジョーマローンロンドン
ジョンマスターオーガニック
ディオール
ダイソン
ダーマロジカ
タリカ パリ
タルト(Tarte)
ティファニー
ディップティック
ドットール・ヴラニエス
トムフォードビューティ
ドランク エレファント
トリロジー
ドルチェ&ガッバーナ
ナーズ(NARS)
ナリン
ニールズヤード レメディーズ
バイレード
バーバリー
パルル モア ドゥ パルファム
ハーン
ヒース
ヒンス
ファミュ
フィリップB.
ブイティー(VT)
フェラガモ
プラダ ビューティ
ボビイ ブラウン
ボンド・ナンバーナイン
M·A·C
ミュウミュウ
ミラーハリス
メイクアップフォーエバー
メゾン フランシス クルジャン
メゾンマルジェラ フレグランス
メルヴィータ
モスキーノ
モルトンブラウン
ラ・プレリー
ラボ シリーズ
ラ・メール
ランコム
ランバン
ル クヴォン メゾン ド パルファム
ルネ フルトレール
ル ラボ
ロエベ パルファム
ロクシタン
ローラ メルシエ
最後に、おすすめはこちらにて「日本の主要化粧品ブランド」を紹介します。
アルビオンは、高級化粧品ブランドとして、先進の技術革新と本物志向で、独創的で高品質な化粧品を展開しています。商品開発へのこだわりが強く、配合成分に使う植物を自社栽培するための研究所を有しています。
カネボウ化粧品が展開するコスメブランド「KANEBO」は20代から100歳を超える男女を対象とする「ジェンダーインクルーシブ」「エイジレス」なブランドです。ブランドコンセプトは「HOPE(希望)」。既存の化粧品の価値を超えて希望までを引き出せる製品づくりに努めています。
コスメデコルテは、コーセーが1970年に誕生させた最高級の総合化粧品ブランドです。乳液先行システムの使用順番が特徴的で、洗顔→乳液→化粧水→美容液→クリームというメソッドになっています。
1872年、東京銀座に生まれて以来、アートとサイエンスの融合で時代の美を創造し続けてきた資生堂。その名を冠し、カメリアマークを使用することが許された、ただひとつの化粧品ブランドです。全世界88の国と地域で共通のプロダクトとイメージを展開しています。
B.Aが誕生したのは1985年、1つのクリームから始まりました。「保湿がすべて」だった美容の世界で、「肌の力を最大限に引き出すことでしか生まれない真の美しさがある」という考え方のもと「バイオアクティブ理論」を提唱。リニューアルするごとにアイテムを増やしながら、その時代のポーラの最先端研究と技術に基づく理論を提唱し続けています。
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