週刊粧業電子版のコンテンツが無料で立ち読み頂けます。
下記のリストより、立ち読みコンテンツをお選び下さい。
※スマートフォンでの閲覧には、アプリのダウンロードが必要となります。
週刊粧業2019年4月8日号
※2012年1月1日号よりオールカラー化が実現!!
(2011年12月12日号まではモノクロ表示になります。)
■特集/エステティック(掲載企業/日本ビューティコーポレーション、CPコスメティクス、ウェーブコーポレーション、メディオン・リサーチ・ラボラトリーズ、ES-ROOTS、フェリーク)
■コーセー執行役員 原谷美典氏、「化粧品における付加価値」について講演
■ポーラ化成、ペプチドリームと協業で研究開発を加速
■ファンケル、4月より新人事制度を導入 ほか
C&T2019年10月1日号(No.181号)から一部抜粋
※2011年7月1日号よりオールカラー化が実現!!
(2011年4月1日号まではモノクロ表示になります。)
■コラム Winds/化粧品大手4社の決算資料から今後の成長性・収益性を分析
■連載 化粧品のリテラシー/第40回 『やめられない』ではなく『止める』
■特集/脱プラ・減プラの実現へ
掲載企業/ツバキスタイル、グラセル、ホシケミカルズ、大和製罐、大日本印刷、吉田硝子、石堂硝子、大阪硝子、平和化学工業所、バイオワークス
■市場研究/秋のトイレタリー市場~期待度№1アイテムは「ビオレu ザ ボディ」