バスクリン、「アクアショット イソイデ」販売10万本を達成

粧業日報

カンタンに言うと

バスクリン、「アクアショット イソイデ」販売10万本を達成

 バスクリンはこのほど、水なしで洗浄・除菌・消臭可能なオールマイティクリーナー「アクアショット i・s・o・i・d・e(イ・ソ・イ・デ)」が発売から3カ月で販売10万本を達成したことを報告した。

 2011年2月21日に発売した「イ・ソ・イ・デ」は、100%アルカリ電解水を使用したスプレータイプの万能クリーナーで、家庭内はもちろん、オフィスや自動車内など場所を選ばずに洗浄・除菌・消臭ができる。

 一緒に使用した掃除用具もすすぐ必要がないため、「時短掃除」につながるクリーナーをコンセプトに展開してきたが、震災以降、社会全体に高まっている節電・節水意識にマッチし「エコ掃除術」として使用されているという。

 また、水や洗剤が使えない災害時の衛生グッズとしても受け入れられ、売上拡大につながったという。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > バスクリン、「アクアショット イソイデ」販売10万本を達成

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop