資生堂、「SHISEIDO」のメークアップラインに新製品と新色

粧業日報

カンタンに言うと

資生堂、「SHISEIDO」のメークアップラインに新製品と新色

 資生堂は2012月1月1日、グローバルブランド「SHISEIDO」のメークアップラインより、新製品「パーフェクトマスカラフルディフィニション」(2色各8mL・3800円)と、「シマリング クリーム アイカラー」(3色各6g3000円)、「シマリングルージュ」(7色各2.2g3500円)の追加色調を、資生堂インターナショナルを通じて全国のデパート約250店にて販売する。なお本品は、2012年1月に米州、2月に欧州とアジアでの発売を予定している。 img1066_2.jpg  まつ毛メークへの関心の高さは世界共通で、アイメークアップの中でも、マスカラの売上構成比率は非常に高く、50%を超えているエリアもある(2010年同社調べ)。女性の誰もが魅力的なまつ毛になりたいと願っており、そのニーズは多様で、自然で繊細な仕上がり、インパクトのあるボリューム感、1日中キープするカール力、などが挙げられる。

 そこで今回は、マスカラの中味処方とブラシの機能の両面から強化し、より仕上がり満足度の高いマスカラを発売するとともに、ユーザーからの評価が高い「シマリングルージュ」「シマリング クリーム アイカラー」の2アイテムでは色調追加を行い、明るく輝く口もとと透明感のある目もとによる春らしいメークアップを提案する。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、「SHISEIDO」のメークアップラインに新製品と新色

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop