カネボウ化粧品は「KATE(ケイト)」春の新製品を2月1日に発売する。
中心商品である 「リアルクリエイトアイズ」(全5種各1600円)は明るく立体感のある大きな目もとに仕上がるクリアカラー5色のアイシャドー。グラデーションカラー3色、アイシャドーの持ちをよくするジェリー状アイベース、光を透過する3Dパールを配合したクリアリアルカラーをセットした。
さらに、昨年10月に累計出荷本数が1000万本を突破した「スーパーシャープライナー」「同N」をリニューアルし、「スーパーシャープライナーS」(3色各1000円)として発売する。3色のうち、「BK-1」は黒発色を高め、耐久性と密着性の高い皮膜形成剤を配合することで落ちにくさをアップした。BKとBR-1は肌あたりのやさしい新感触の筆を採用し、なめらかな描き心地を実現した。
「Wワイドライナー」(1種1400円)は、リキッドアイライナーとぼかしシャドウを1本にしたダブルエンドタイプ。
「ミネラルカバーBBジェルクリーム」(3色各1500円、SPF30・PA++)は、密着度の高いアミノ酸系カバーパウダー、ミネラル素材を保水性に優れた寒天に包み込んだパウダーなどの効果で薄付きながら立体的なモード肌を演出する。
この他、「クリームチーク」(4色各1200円)、「ワイドエッジアイズ」(新1種各1600円)、「リアルタッチペンシル」(新1色1200円)も同時発売する。
この記事は粧業日報 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。