資生堂は10月21日、10代後半~20代の女性を対象にしたメークアップブランド「マジョリカ マジョルカ」より、メークアップを演出するアイテム(全5品目10品種、480円~1600円)を発売する。
2012年冬のテーマは、“Circus Ecstasy(サーカスエクスタシー)~この興奮、ついてこれる?~”。ジェルクリームタイプの新感覚チークカラーと、香水「マジョロマンティカ」が香るハンドクリーム、ひとぬりでひび割れ模様が簡単につくれるネールエナメルが登場。ほおに血色とつや、手もとに香りとネールアートでクリスマス前の女の子気分を盛り上げる。
今回のプロモーションでは、トリンプ・インターナショナル・ジャパンのキュートなデザインの下着が若者層から絶大な支持を得ている「アモスタイル バイ トリンプ」とコラボレーションする。「マジョリカ マジョルカ」の冬のテーマからインスピレーションを受けてデザインした下着やルームウエアを「アモス タイル バイ トリンプ」より10月25日に発売し、“Circus Ecstasy”な世界を双方で展開していく。
新製品(全5品目10品種)/クリーム・デ・チーク(4色各5.4mL・850円)▽トリックオンライナー(アイ&ボディー)(数量限定品、2色各2.2g1200円)▽クラックネールズ(同、2色各4.5mL・480円)▽パントマイムハンドクリーム(同、1種40g600円)▽マジョロマンティカ(ドリームサーカスボトル)(同、1種20mL・1600円)
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この記事は粧業日報 掲載
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