ポーラは、ポーラ銀座ビル開業3周年となる 2012年10月1日~10月31日の期間に、アンチエイジングをテーマにした銀座ビル3周年企画を展開する。
ポーラ銀座ビルは、創業80周年事業の一環として2009年10月に完成した。銀座中央通りのランドマークに相応しい高さ60メートル・地上12階の各フロアでは、洗練された3つの美「美容・美術・美食」を提供している。今回、開業3周年にあたり、「ポーラ ザ ビューティ銀座店」をはじめテナント各店舗で、アンチエイジングをテーマにした特別メニューなどを提供。また、同ビルの特長の一つでもある壁面全体を使ってのイルミネーションも今回のテーマに合わせて展開する。
同社では、「アンチエイジング」を肌だけでなく、生き方をも含めた美しさと捉えている。そして、「いつも、いつまでも美しくありたい」と願うすべての女性たちとともに、様々なアライアンス活動を通じて、女性たちの輝く生き方、前向きな日常を応援することを「アンチエイジングアライアンス(AAA)」宣言として提唱し、2011年からスタートさせている。
今回の活動もその一環で、ポーラ銀座ビルで過ごす時間・空間を通じて「アンチエイジング」な日常を考えるきっかけづくりを目的としている。
【PDFダウンロード】「訪販化粧品」検索結果はこちら
関連キーワード
この記事は訪販ジャーナル 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年入浴剤の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】アンズコーポレーション、コンセプトムービーに共感の輪ひろがる
バラ売り
【週刊粧業】ポーラ化成、究極のテーラーメイド化粧品の創出めざす
バラ売り
【週刊粧業】スキンガーデン本店、大型店を活かした売場づくりで新たなトレンドとの出合いを創出
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。