ポーラ、「アンチエイジング」テーマに銀座ビル開業3周年企画を展開

カンタンに言うと

ポーラ、「アンチエイジング」テーマに銀座ビル開業3周年企画を展開

 ポーラは、ポーラ銀座ビル開業3周年となる 2012年10月1日~10月31日の期間に、アンチエイジングをテーマにした銀座ビル3周年企画を展開する。

 ポーラ銀座ビルは、創業80周年事業の一環として2009年10月に完成した。銀座中央通りのランドマークに相応しい高さ60メートル・地上12階の各フロアでは、洗練された3つの美「美容・美術・美食」を提供している。今回、開業3周年にあたり、「ポーラ ザ ビューティ銀座店」をはじめテナント各店舗で、アンチエイジングをテーマにした特別メニューなどを提供。また、同ビルの特長の一つでもある壁面全体を使ってのイルミネーションも今回のテーマに合わせて展開する。

 同社では、「アンチエイジング」を肌だけでなく、生き方をも含めた美しさと捉えている。そして、「いつも、いつまでも美しくありたい」と願うすべての女性たちとともに、様々なアライアンス活動を通じて、女性たちの輝く生き方、前向きな日常を応援することを「アンチエイジングアライアンス(AAA)」宣言として提唱し、2011年からスタートさせている。

 今回の活動もその一環で、ポーラ銀座ビルで過ごす時間・空間を通じて「アンチエイジング」な日常を考えるきっかけづくりを目的としている。

【PDFダウンロード】「訪販化粧品」検索結果はこちら

img1562_2.jpg

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラ、「アンチエイジング」テーマに銀座ビル開業3周年企画を展開

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop