花王は3月9日、高い洗浄力を発揮して、泡の力でこすらず汚れを落とす「バスマジックリン」シリーズから、ローズの香りを楽しみながら、お風呂そうじができる「泡立ちスプレー アロマ消臭プラス」(本体400mL、つめかえ用350mL、オープン価格)を発売する。
さまざまな家事の中で、お風呂そうじは、面倒で気分ののらない家事の上位にあがっている。一方、毎日の生活や家事の中にも、好きな香りやデザインを取り入れて楽しむ女性が若年層を中心に増えてきており、浴室用洗剤においても香りニーズが高まっている。(2012年同社調べ)
今回発売する「泡立ちスプレー アロマ消臭プラス」は、ローズの優雅な香りが、お風呂空間いっぱいに広がる。バスマジックリンの高い洗浄力はそのままに、上質な香りによって、浴槽だけでなく、浴室のいろいろな場所にも使いたくなる、前向きで楽しい浴室掃除を提案する。
【PDFダウンロード】「花王」検索結果はこちら
この記事は粧業日報 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。