コーセーは2月28日、高付加価値ブランド「コスメデコルテ」のエステティックサロン2号店である「サロン ド ボーテ コスメデコルテ 表参道店」(東京都渋谷区)をグランドオープンする。
「サロン ド ボーテ コスメデコルテ」は、コスメデコルテの化粧品を使ったプロの施術により、心から癒される至福の時間の提供を目指したエステサロンで、新たにオープンする「表参道店」では、これまで行ってきた最高級の化粧品によるフェイシャルエステに加え、新たなコースとして全身エステの提供を開始する。
空間デザインは、「Relaxation & Rejuvenation~若返るリラクゼーション~」をコンセプトに、「優美さに包まれた究極のエレガンス空間」をイメージして創り上げた。壁一面に施されたブランド模様のレリーフは、「コスメデコルテAQ MW」ブランドのアートディレクターでもあるマルセル・ワンダース氏とのコラボレーションによるものだ。ロビーのセンターに配置されたエネルギッシュな赤いソファーがアクセントになっている。
コスメデコルテは2007年秋、初めての直営店「サロン ド ボーテ コスメデコルテ」を銀座(東京都中央区)にオープンした。同社の最高峰ライン「コスメデコルテAQ」のスキンケア商品を贅沢に、効果的に使ったエステを最大の特長としている。心からくつろいでもらえるよう、施術は全て個室で行う。
メニュー(全12コースで完全予約制)は、マッサージやパックなどのフェイシャルエステが中心で、肌状態と予算に合わせ、初回限定の「ファーストコスメデコルテコース」(60分1万円)から、「ラグジュアル AQ ミリオリティ コース」(150分5万円)まで、キメ細かなニーズに応えるコースを揃えている。
この記事は週刊粧業 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品製造機器の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ポーラ化成、第34回IFSCC世界大会ポスター部門で最優秀賞
バラ売り
【週刊粧業】証券アナリスト協会、2024年度ディスクロージャー優良企業を選定
バラ売り
【週刊粧業】花王、ヘアケア事業変革の新ブランド第2弾「THE ANSWER(ジアンサー)」発売
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。