うめだ阪急、メークを強みに新客を多数獲得

C&T 2015年3月16日号 16ページ

カンタンに言うと

うめだ阪急、メークを強みに新客を多数獲得
 阪急うめだ本店では昨年10月、2階の「ネクストビューティー」に「コスメキッチンリュクス」をオープンした。「コスメキッチン」の新業態としてオーガニックを中心とする上質なナチュラルコスメ約80ブランドを集積するとともに、コスメキッチンエルボリステリア、サンフード、ナビタスといったインナービューティも充実させた。

 「2階の化粧品売場のコア年齢は25~35才で、メークに興味を持つ新客が多数訪れる。『コスメキッチンリュクス』でもアールエムエスビューティーを日本初導入するとともに、メークアップドレッサーを設置した。他ブランドから買い回るお客様が多く、当店が目指す多品目化対策への貢献度が高い」(藤尾瑞子第1店舗グループ婦人服飾品商品統括部化粧品商品部バイヤー)

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