サンギ、オーラルケア商品№1の称号をPRに有効活用

粧業日報 2016年1月18日号 4ページ

カンタンに言うと

サンギ、オーラルケア商品№1の称号をPRに有効活用
 「薬用ハイドロキシアパタイト」を主成分とした美白高機能歯ミガキを販売するサンギは、主力製品「アパガードプレミオ」が、昨年12月に実施された化粧品・美容総合サイト「@cosme(アットコスメ)」(運営会社アイスタイル)のベストコスメアワード2015・ベストオーラルケア部門で第1位を受賞した。

 これを受け、12月上旬より新規トライアル増大に向けて店頭やWebサイトなどでアワードロゴの活用を開始している。

あと74%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サンギ、オーラルケア商品№1の称号をPRに有効活用

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop