あと74%
粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2016年1月18日号 4ページ 掲載
■花王、つめかえ用ラクラクパック誕生の経緯を説明~容器の安定性向上により、つめかえ時間の半減に成功◎従来のつめかえ容器は9割以上が不満あり、ゼロベースで開発に着手■コーセー、国内最大級のコスメイベントを主催する狙いとは■サンギ、オーラルケア商品№1の称号をPRに有効活用■イプサ、創業30周年記念香水とスキンケア3品導入■資生堂、「マキアージュ」から新ベースメークアップを発売
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。