ダリヤ、「サロン ド プロ」は2つのワンプッシュシリーズを育成

C&T 2015年12月15日号 27ページ

カンタンに言うと

ダリヤ、「サロン ド プロ」は2つのワンプッシュシリーズを育成
 ダリヤは2015年秋、ニオイのない白髪染めブランド「サロン ド プロ」から、エントリー層向けに提案する2つのワンプッシュシリーズで、イメージキャラクターである鈴木砂羽さんを活かした販促・プロモーションを展開し、市場の活性化を図っている。

 定番の「同 無香料ヘアカラー」シリーズ(クリーム・乳液)では、50代以上の女性ユーザーを順調に獲得しており、ワンプッシュシリーズでは、白髪が気になりはじめる30代後半から40代女性の獲得を目指す。

あと65%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ダリヤ、「サロン ド プロ」は2つのワンプッシュシリーズを育成

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop