アンプリー、メディア媒体を持つ進化系OEMとして新たなスタート

週刊粧業 2016年9月5日号 13ページ

カンタンに言うと

アンプリー、メディア媒体を持つ進化系OEMとして新たなスタート
 化粧品・医薬部外品OEMのアンプリー(谷光正代表)は、多品種・少量生産に特化した開発・生産体制を整え、商品企画から容器パッケージのデザイン・開発、製造まで一貫して行うサービスを展開する。

 昨年は、新たに乳化装置を導入し、界面活性剤フリーの処方開発を進めた。

 もともと企画デザイン会社としてスタートした社歴から、同社は、同業である多数のOEM会社と協力関係を築いている。

あと76%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アンプリー、メディア媒体を持つ進化系OEMとして新たなスタート

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop