大王製紙、過多月経専用品を夜用ブランドに統一

週刊粧業 2016年10月10日号 9ページ

カンタンに言うと

大王製紙、過多月経専用品を夜用ブランドに統一
 生理用ナプキンでは「エリエール」ブランドにおいて「エリス」を展開している大王製紙は、肌ケアとスリムを両立させた「Megami」と夜用安心タイプの「朝まで超安心」の各シリーズを軸に高付加価値品の提案に注力している。

 昨年はインバウンド需要の影響もあり、スリムカテゴリーが前年比10%増と2ケタ伸長し、同カテゴリーは52%のシェア(金額)まで拡大し、市場がにわかに活気づいた。

あと81%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 大王製紙、過多月経専用品を夜用ブランドに統一

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop