クラランス、銀座にフラッグシップブティック出店

週刊粧業 2017年2月20日号 8ページ

カンタンに言うと

クラランス、銀座にフラッグシップブティック出店
 クラランスでは、2016年12月期に前年比1.7%の増収を確保した。今期は1ケタ後半の成長を目指す。

 おおまかな売上構成比はスキンケア55%、ボディケア27%、メークアップ(ファンデーションを含む)16%、その他2%。「コンフォートリップオイル」のヒットもあってメークの構成比が伸びている。

あと78%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クラランス、銀座にフラッグシップブティック出店

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop