カネボウ、「CHICCA」10周年に込めた想い

粧業日報 2017年11月10日号 2ページ

カネボウ、「CHICCA」10周年に込めた想い
 カネボウ化粧品は10月31日、来年10周年を迎える大人のプレステージブランド「CHICCA」の新製品と戦略を発表した。

 2008年3月に誕生した「CHICCA」は、ニューヨークで活躍中のメークアップアーティスト、吉川康雄氏をブランドクリエイターに迎え、ファッション感度の高い大人の女性に向けた本質的な価値と最先端のトレンドメークを提案してきた。その人の肌の個性を活かした自然な仕上がりが特徴で、最先端のトレンドをファッションと連動させることで50~60代、さらには30~40代の共感も得ている。

 今後は、2020年までに現在10店舗あるリアル店を2倍に拡張するとともに、eコマースと、今年7月に全日空の機内誌で展開を開始したトラベルリテールも強化していく。

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