あと83%
粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2017年12月5日号 1ページ 掲載
■花王 澤田社長、2018年度グループ基本方針を説明~「企業理念」を堅持し、「変化を先導」する企業へ◎吉田専務、「変化の先を見定め、大きな変化に対応」◎竹内専務、「心理・情緒に訴えかけられる売場づくりにチャレンジ」◎澤田社長、中期経営計画「K20」の進捗、基本方針を説明
紙面を探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。