資生堂、「LINEで美容相談」サービスに「AIみみちゃん」を導入

粧業日報 2019年5月7日号 2ページ

資生堂、「LINEで美容相談」サービスに「AIみみちゃん」を導入
 資生堂は、2018年2月より導入を開始した「LINEで美容相談」のサービスに加え、Webビューティーコンサルタント(WebBC)とチャットボットを連携させた「AIみみちゃん」を2019年1月より導入した。

 これによりユーザーは、24時間365日、LINEでの美容相談サービスが利用可能となった。

 「LINEで美容相談」は、LINEアプリをダウンロードすればすぐに利用できるチャットでの美容相談サービス。顧客が相談内容を入力すると、「AIみみちゃん」またはWebBCが質問内容に応じて回答する。

あと68%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、「LINEで美容相談」サービスに「AIみみちゃん」を導入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop