Tパートナーズ・髙倉代表、消費者が欲しがる販促をアドバイス

粧業日報 2020年3月24日号 4ページ

カンタンに言うと

  • 外資系高級メーカー5社の日本法人代表経験もとにマーケティング支援
Tパートナーズ・髙倉代表、消費者が欲しがる販促をアドバイス
 ビジネスコンサルタントで、Tパートナーズの代表を務める髙倉豊代表は、1988年に40歳でパルファム ジバンシイの日本法人トップに抜擢されて以降、イヴ・サンローラン パルファン(1992年~1997年)、タグホイヤー(1997年~1999年)、シスレー(2000年~2003年)、ウブロ(2005年~2011年)といった外資系高級化粧品・時計メーカーの日本法人トップを歴任した。

 現在は、外資系トップを20年間務めた自らの経験をもとに、コンサルティング会社のTパートナーズでビジネスコンサルタントとして活躍する傍ら、執筆や講演活動を行っている。

あと85%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > Tパートナーズ・髙倉代表、消費者が欲しがる販促をアドバイス

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop