シャンソン化粧品、サロン支援制度の強化で業績好調

週刊粧業 2020年3月30日号 9ページ

シャンソン化粧品、サロン支援制度の強化で業績好調
 シャンソン化粧品は、20年8月期の12期連続増収を目指し、新規サロン出店や新商品の発売に注力する。

 サロン・エステ事業では近年、20~40代の比較的若いサロンオーナーによる出店が相次いでおり、事業の好調を底支えしている。

 サロン活性化への取り組みでは、開業や求人への支援制度を整備しているほか、今年開催予定の全国大会への招待キャンペーンなどを実施している。

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > シャンソン化粧品、サロン支援制度の強化で業績好調

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop