アルビオン、新生エクシア 刷新を機に150億円ブランド目指す

粧業日報 2020年8月27日号 3ページ

アルビオン、新生エクシア 刷新を機に150億円ブランド目指す
 アルビオンは、今年で30周年を迎える最先端の科学と技術を美しさへと昇華してきたプレステージブランド「エクシア」を刷新し、9月18日、新スキンケア「ラディアンスリニューライン」(9品、5500~2万円)を投入する。

 刷新にあたっては、幹細胞研究の新知見により、これまでの再生を超えるアプローチを実現し、「美の新生」をコンセプトに、未来の肌をも輝かせるスキンケアラインを完成させた。

 デビューから30年という時を経て、アルビオンの1シリーズという枠を越え、「スキンケア」「メーク」「アンベアージュ」で圧倒的な美しさを叶えるプレステージブランドを目指し存在感を高めていく。

 今後エクシアは、2020年秋発売のスキンケア「ラディアンスリニューライン」を皮切りに、2021年春には「ブライトニングライン」、2021年秋に「ポイントメイクライン」、2022年秋に「ベースメイクライン」を順次投入していく。

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