SHISEIDO、We Are One Ocean・30x30公式パートナーに

粧業日報 2021年3月4日号 5ページ

カンタンに言うと

  • 2030年までに海洋の30%を保護・保全を呼びかける
SHISEIDO、We Are One Ocean・30x30公式パートナーに
 資生堂が世界88の国と地域で展開しているブランド「SHISEIDO」は、「SHISEIDO BLUE PROJECT(シセイドウ ブルー プロジェクト)」の取り組みの一環として、サーフィンの世界的な母体団体である「WSL(World Surf League)」と、WSLの非営利団体であり、海洋保護の推進や啓発活動、実践を目指す「WSL PURE」とともに、2030年までに海洋の30%の保護を目指す「We Are One Ocean・30x30」キャンペーンのオフィシャルパートナーとなることを決定した。

 この活動は、国連生物多様性条約事務局が新たに掲げた2030年までに達成すべき保全目標素案のうち、海洋保護に焦点をあてた環境保護活動。weareoneocean.orgを通じて「We Are One Ocean・30x30」嘆願書に署名を呼び掛け、2021年末に国連生物多様性に関する条約締約国会議に提出する。

 SHISEIDOは、「We Are One Ocean・30x30」キャンペーンを通じてWSL、WSL PURE及び世界のトッププロサーファーとともに、2030年に向けて、より美しい海の実現を目指す。

 WSLは、海と親和性のある人々の海との関わりにまつわるユニークなストーリーと「We Are One Ocean・30x30」の嘆願書署名の重要性を伝えるコンテンツを順次公開していく。

 「SHISEIDO」のブランド公式Instagramアカウントでも、コンテンツを紹介するとともに、署名の参加方法を、順次公開する。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > SHISEIDO、We Are One Ocean・30x30公式パートナーに

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop