ZIGEN、ブランドを通じてサステナブル消費を推進

週刊粧業 2021年5月24日号 9ページ

ZIGEN、ブランドを通じてサステナブル消費を推進
 ZIGENは「オールインワンフェイスジェル」「フェイスウォッシュ」を主軸に、男性向けスキンケアアイテムをラインナップしており、自社ECやバラエティストアを通じて販売している。

 4月には、「アクアハンドジェル」を発売し、売上が好調に推移しているという。

あと79%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ZIGEN、ブランドを通じてサステナブル消費を推進

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop