週刊粧業 2022年1月1日号 35ページ
2022年1月11日 11時00分
あと79%
購読申し込みはこちらから行えます
2023年5月29日
2023年5月30日
2023年6月1日
2023年6月1日
花王、「ミラノコレクション」でブランド初のアーティストコラボ
2023年6月1日
ライオン、年代層の悩みに合わせた高付加価値化でケア意欲を喚起
2023年6月1日
2023年5月31日
2023年5月31日
2023年3月の化粧品出荷額5.0%増、2カ月連続でプラス成長
2023年5月31日
2023年5月24日
CITE JAPAN2023、コロナ禍の環境が一変し過去最大規模で開催
2023年5月26日
2023年1~3月の化粧品輸入実績、前年同期比16.1%増の856億円
2023年4月20日
2022年 百貨店6店 年間売上ベスト10、需要が高まったメークアップの躍進目立つ
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。