アース製薬、新ブランド「マモルーム」を展開

週刊粧業 2022年3月7日号 7ページ

アース製薬、新ブランド「マモルーム」を展開
 アース製薬は2月21日、「部屋をまるごと予防空間にする」をコンセプトとした新ブランド「マモルーム」を立ち上げ、「マモルーム 蚊用 1440時間用セット」と「マモルーム ダニ用 1440時間用セット」を発売した。

 同社が2020年に実施した調査によると、蚊やダニなど害虫を対策するさまざまな虫ケア用品を購入するタイミングについて、蚊やダニの場合は、害虫の「発生後」よりも「発生前」に購入する傾向が高く、駆除よりも予防目的で使用する人が多いことがわかったという。

あと68%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アース製薬、新ブランド「マモルーム」を展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop