クローダ、持続可能性アイデンティティを発表

粧業日報 2022年6月7日号 5ページ

クローダ、持続可能性アイデンティティを発表
 Croda International Plc(クローダ)は、パーソナルケア事業のクローダブランドの新しい持続可能性のアイデンティティ「Purposeful Beauty」を発表した。

 世界中のヘアケア、サンケア、スキンケア、カラーコスメ製品向けの持続可能な原料の開発を通して、新しい時代の化粧品をどのように作るかを示していく。

あと79%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クローダ、持続可能性アイデンティティを発表

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop