資生堂、クレ・ド・ポー ボーテ22年AW新製品発表会を開催

粧業日報 2022年6月14日号 3ページ

資生堂、クレ・ド・ポー ボーテ22年AW新製品発表会を開催
  資生堂は6月2日、「クレ・ド・ポー ボーテ22年AW新製品発表会」をオンラインで開催した。

 当日は、資生堂ジャパン プレステージブランドマーケティング本部 クレ・ド・ポー ボーテ ブランドマネージャーの渡邊恵美氏が新製品について、資生堂 ブランド価値開発研究所 グローバル価値開発センター クレ・ド・ポー ボーテ メイクアップ情報開発担当の伊藤麻衣子氏が技術情報について説明した。

 主催者を代表して挨拶した渡邊氏は「2022年、クレ・ド・ポー ボーテは40周年を迎えることができた。1982年の誕生以来、洗練された審美眼を持つ方々から高く支持され、ラグジュアリー化粧品市場において確固たる地位を築いている。現在では世界23の国と地域で展開している。我々はこの40周年に『#InfiniteRadiance(自ら輝きつづける)』をテーマにあらゆる人の輝く力を解き放つというブランドミッションの実現を加速していく。2022年の秋冬は『ラ・クレーム』と同様、ブランドの輝き、ラグジュアリー性を象徴する『ル・フォンドゥタン』と『ル・レオスールデクラ』を究極のクラフトマンシップによってより一層進化させることで輝く力を解き放ち、自ら輝き続けるというメッセージを伝えていく」と語った。

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