牛乳石鹼、ミルキィボディソープ増量品を限定発売

粧業日報 2022年6月28日号 6ページ

牛乳石鹼、ミルキィボディソープ増量品を限定発売
 牛乳石鹼共進社は7月、家族みんなが安心して使えるボディソープ「ミルキィボディソープ」から「詰替用20mL増量」(香り3種各420mL、オープン価格)を数量限定で発売し、売場の活性化を促していく。

 ボディソープ市場は、付加価値化による単価の上昇で拡大傾向にあり、2021年度は前年度比2%増で推移した。

 高単価なパーソナル向けが大きく伸長しているものの、ファミリーマスのセグメントが市場構成比で約4割を占めており、売場構成に欠かせないセグメントとして、ミルキィボディソープは店頭施策を定期的に展開している。

 今夏は増量品のお得感で売場を活性化させ、ミルキィファンを醸成していく。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 牛乳石鹼、ミルキィボディソープ増量品を限定発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop