みんなでみらいを、アウトドア需要も喚起し販路拡大へ

週刊粧業 2023年1月23日号 9ページ

みんなでみらいを、アウトドア需要も喚起し販路拡大へ
 ナチュラルコスメブランド「みんなでみらいを(minnade miraio)」が、米ぬか成分を配合したスキンケアシリーズを中心に、バラエティショップやGMS、ドラッグストアなどリアル店舗に販路を広げながら売上を堅調に伸ばしている。

あと87%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > みんなでみらいを、アウトドア需要も喚起し販路拡大へ

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop