マツモト交商、中国・ASEANで販売体制を強化

週刊粧業 2023年4月10日号 23ページ

カンタンに言うと

  • 現地に根付いた営業活動に注力
マツモト交商、中国・ASEANで販売体制を強化
 マツモト交商は中国(上海)・ベトナムの2拠点に加え、2022年9月にはインドネシアに拠点を新設した。さらに、11月に中国(上海)では新事務所へ移転、ラボ併設型へとリニューアルした。

 これにより、中国とASEAN地域の販売体制を強化する。

あと83%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マツモト交商、中国・ASEANで販売体制を強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop