カンタンに言うと
あと80%
訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は訪販ジャーナル 2023年7月31日号 3ページ 掲載
■ファンケル、新商品で新たなニーズに対応~ブランドの強みを打ち出した販促活動を加速■アイスタイル、2023年下半期美容トレンド予測を発表■メナード、10~80代の皮膚における老化細胞の数について解析■ポーラ化成、マインドフルネス状態を脳波から推定する技術を開発■小林製薬、通販化粧品「ヒフミド」でセラミド分析サービス■ポーラ・オルビスHD、子供向けD2Cブランドから泡状化粧水を発売■ロート製薬...
バラ売り
【週刊粧業】2024年入浴剤の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(前編)
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヒト幹細胞培養液コスメ(OEM・原料)の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品専門店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】わが社のイチオシ技術・製品
バラ売り
【週刊粧業】新需要の創出に向けた挑戦
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。