アモーレパシフィック、「エストラ」を日本で本格発売

粧業日報 2023年9月7日号 5ページ

アモーレパシフィック、「エストラ」を日本で本格発売
 アモーレパシフィックジャパンは、韓国皮膚科医使用率№1を誇るメディビューティーブランド「AESTURA(エストラ)」を9月1日より日本で本格発売した。

 それに伴い、@cosme Tokyo(原宿店)や@cosme Osaka(ルクア大阪店)にて「A-CICA365(エイシカサンロクゴ)」シリーズ4種をはじめ、日本でもすでに人気の高い「ATOBARRIER365(アトバリアサンロクゴ)」シリーズから韓国でも未発売の商品を含む5種と、気軽にブランドを試せるトライアルキット(2種)の販売を開始している。

 同ブランドは、どんなシーンも肌に寄り添い美しくありたい人とともに進化を続けるメディビューティーブランド。その歴史は長く、1982年に製薬会社である「パシフィックファーマ」がブランドを開始したことから始まる。ブランド開始から40年間受け継いできた製薬会社の薬学的経験に、アモーレパシフィックの最先端の美容研究開発に基づく皮膚科学が組み合わさり、韓国の中でも信頼度の高い専門性を持つブランドに成長した。

あと62%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アモーレパシフィック、「エストラ」を日本で本格発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop