フォー・レディー、強い通販化粧品ブランドになるための5つの戦略を解説

フォー・レディー、強い通販化粧品ブランドになるための5つの戦略を解説
 フォー・レディーは2024年2月27日、同社主催のリアルセミナー「メガブランドに勝つ!強い通販化粧品ブランドになるための5つの戦略」をAP東京八重洲で開催する。

 新規参入の増加や規制強化など、通販化粧品事業者を取り巻く環境は変化を続けている。さらに、店舗販売をメインとしてきたメガブランドまでもがEC通販に参入し、競争が激化している中、小手先のテクニックだけでは通用しなくなっているのが現状だ。

 そこで同セミナーでは、業界を40年間見続けてきた同社の鯉渕登志子代表が、大手にも負けない強い化粧品ブランドをつくるための戦略とノウハウを伝授する。

 マーケティング・商品開発・販売促進・顧客育成・チームづくりまで、一気通貫で学ぶことができるセミナーとなっており、通販化粧品ブランドの経営者・事業責任者、新規獲得に注力して成長してきたが伸び悩んでいる企業の責任者、単品リピート販売で事業拡大してきたが成長の壁を超えられないでいる責任者、通販化粧品ブランドで年商50億円超えを目指している経営者・事業責任者、長く愛されるブランドを育成し確固たるポジションを確立したい経営者・事業責任者、自社ブランドを再構築したいが何を指針にすべきかわからない経営者・事業責任者などの参加を募集している。

◆セミナー概要
-------------------------------------------------------------------------------------
【日時】2024年2月27日(火) 13:00~15:00
【場所】AP東京八重洲 11階Oルーム
東京都中央区京橋1丁目10番7号 KPP八重洲ビル11階
【料金】無料
【定員】20名
【お問い合わせ】TEL:03-3545-0461  担当:鈴木 佳奈(すずき かな)
e-mail:seminar@forlady.co.jp
【セミナー申込みサイト】
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フォー・レディー、強い通販化粧品ブランドになるための5つの戦略を解説

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop