花王は2月10日、白さ・明るさ・透明感を叶える「潤白美肌」を訴求する総合ブランド「ALBLANC(アルブラン)」から、シミを防ぎ、紫外線をカットしながら潤ったボディへ導く日中用ボディ美容液「ブライトニングスキントリートUV」(医薬部外品、80g 2750円、SPF50+・PA++++、UV耐水性★★)を発売した。
ブライトニングスキントリートUVは、アルブランブランドのUV対策商品において最高レベルの紫外線カット効果を持ち(SPF50+・PA++++)、朝のボディを潤いで満たし、シミを予防。使うたび、潤いに満ちた明るく透明感ある肌に導く。
ボディもフェイスも同じようにいたわってほしいという思いでフェイスケアアイテムにも配合している有効成分と美容成分(保湿)を配合。有効成分「カモミラET」がメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。また保湿成分「センレンシエキス」と独自のブランケア成分Ⅱが角層を潤わせてキメを整え、なめらかで透明感のある明るいボディへと導く。
この記事は粧業日報 2024年2月15日号 6ページ 掲載
■J-NET中央、ビジネス基盤である顧客満足の獲得に邁進~第84回マーチャンダイジングフェアを開催■資生堂、「dプログラム」中心カテゴリーで最高売上に■花王、「キュレル」で新たな価値を提案■コーセーマルホファーマ、つめかえ用の拡充で固定化を図る■シンデレラウーマン、セルフプロデュースメーク講座に注力
バラ売り
【週刊粧業】2025年上期化粧品原料の最新動向(CITE JAPAN 2025)
バラ売り
【週刊粧業】CITE JAPAN 2025
バラ売り
【週刊粧業】2007年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2012年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】CITE JAPAN 2025
バラ売り
【週刊粧業】2025年2月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
バラ売り
【週刊粧業】2025年上期化粧品原料の最新動向(CITE JAPAN 2025)
バラ売り
【週刊粧業】ツルハHD、ウエルシアHD、イオン、25年12月に経営統合
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。