花王は2月10日、白さ・明るさ・透明感を叶える「潤白美肌」を訴求する総合ブランド「ALBLANC(アルブラン)」から、シミを防ぎ、紫外線をカットしながら潤ったボディへ導く日中用ボディ美容液「ブライトニングスキントリートUV」(医薬部外品、80g 2750円、SPF50+・PA++++、UV耐水性★★)を発売した。
ブライトニングスキントリートUVは、アルブランブランドのUV対策商品において最高レベルの紫外線カット効果を持ち(SPF50+・PA++++)、朝のボディを潤いで満たし、シミを予防。使うたび、潤いに満ちた明るく透明感ある肌に導く。
ボディもフェイスも同じようにいたわってほしいという思いでフェイスケアアイテムにも配合している有効成分と美容成分(保湿)を配合。有効成分「カモミラET」がメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。また保湿成分「センレンシエキス」と独自のブランケア成分Ⅱが角層を潤わせてキメを整え、なめらかで透明感のある明るいボディへと導く。
この記事は粧業日報 2024年2月15日号 6ページ 掲載
■J-NET中央、ビジネス基盤である顧客満足の獲得に邁進~第84回マーチャンダイジングフェアを開催■資生堂、「dプログラム」中心カテゴリーで最高売上に■花王、「キュレル」で新たな価値を提案■コーセーマルホファーマ、つめかえ用の拡充で固定化を図る■シンデレラウーマン、セルフプロデュースメーク講座に注力
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品製造機器の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ポーラ化成、第34回IFSCC世界大会ポスター部門で最優秀賞
バラ売り
【週刊粧業】証券アナリスト協会、2024年度ディスクロージャー優良企業を選定
バラ売り
【週刊粧業】花王、ヘアケア事業変革の新ブランド第2弾「THE ANSWER(ジアンサー)」発売
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。