ポーラは4月8日、2023年7月より開始した新規事業、美の食材にこだわった冷凍宅食惣菜「BIDISH」から、神戸女学院大学の学生とともに企画・開発した新メニュー4品を、BIDISH専用のECサイトにてセット販売(5品セット3780円、7品セット5292円、10品セット7560円、14品セット1万584円、送料別、定期プランも有)を開始した。
同社では、2029年に迎える創業100周年に向けて、「We Care More.」のスローガンのもと、「私と社会の可能性を信じられる、つながりであふれる社会の実現」をビジョンとして掲げている。
このビジョンに向けて、人や社会をつなぎ、美しさの可能性を広げ、人を豊にするために誕生した「BIDISH」では、忙しい日々の中で食事が疎かになってしまう人が多いという現代社会の課題に着目し、美と健康が考え抜かれていながらも、手軽に楽しめる食事を提供する。
あと58%
この記事は訪販ジャーナル 2024年5月13日号 5ページ 掲載
■新日本製薬、若年層の認知度アップに成功■アパホテルの快進撃は必然の理■ポーラ、冷凍宅食惣菜「BIDISH」で神戸女学院大学の学生と協業へ■アンファー、コールセンターの無人対応比率81%を達成■矢野経済研究所、理美容向け業務用化粧品市場に関する調査結果を発表
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。