訪販ジャーナル2022年10月17日(第4132号)

訪販ジャーナル 2022年10月17日号

訪販ジャーナル2022年10月17日(第4132号)
■ポーラ、増客に向けてSNSの取り組みに注力~下期はリアルにおける接点の幅を拡張
■ノエビア、オンライン美容講座が好評~徐々に小規模なイベントを再開
■日本メナード化粧品、サロン価値の拡充化を推進~「キレイ体験」を提供する場としてPRを実施
■矢野経済研究所、国内CBD製品市場に関する調査を実施~2021年の市場規模は前年比85.9%増の185億円4100万円
■ナガセビューティケァ、「ロコモ」に関する意識調査~40代以上の働く女性の約4割が「ロコモ」を実感
◎ロコモ対策として7割強が「筋肉をつける」「運動する」を重視
■ノエビア、多機能な日中用エイジングケア美容液を発売

ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2022年10月17日(第4132号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop