訪販ジャーナル2023年6月26日(第4163号)

訪販ジャーナル 2023年6月26日号

訪販ジャーナル2023年6月26日(第4163号)
■メナード、女性の薄毛に関わるDNAの特徴を発見~個人の体質を予測し、その人に即した美容提案へ
■ファンケル、長期無添加スキンケア使用がシワや毛穴目立ちに関与
■イヴ・ロシェ、3年半で国内2200店に普及
■BCLカンパニー、同社初のD2Cブランド「エフボーテ」を導入
■新剤型コスメ、新たな価値提案で顧客接点を拡大
■ポーラ化成、日本化粧品技術者会 第24回優秀論文賞を受賞
■コーセー、「HDI格付けベンチマーク」で最高評価を2部門で獲得


ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2023年6月26日(第4163号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop