週刊粧業2023年10月2日(第3361号)

週刊粧業 2023年10月2日号

週刊粧業2023年10月2日(第3361号)
■特集/訪販化粧品
■ステマ規制が10月1日からスタート
■小林製薬、DX推進を本格化
■良品計画、スキンケアの敏感肌シリーズをリニューアル
■資生堂、「新・インウイ発売記念プロモーション」をスタート
■小売ナビ/すみや~エステ・脱毛サービスを展開、専門店ならではの魅力を再訴求
■ナリス化粧品、老化角質が生きている表皮細胞に与える悪影響を発見
■和田真司氏がチーフピープルオフィサーに就任
■ヒット商品母子手帳/「ラシックユー №2 アイラッシュ セラム」TENSHI~Makuake初日で100万円を突破
■花王、「ムスクの香り」を網羅的に認識する嗅覚受容体を発見
■ライオン、新入社員研修にてオーラルケアプログラムを実施
■矢野経済研究所、22年度の国内化粧品市場規模は2兆3700億円
■矢野経済研究所、業務用化粧品市場に関する調査結果を発表
■ライオン、情報セキュリティの国際規格ISO/IEC 27001 認証取得
■ポーラとFaview、産後ママのケアで連携
■ボイス/ハッシュ 代表取締役社長 浅川ふみ氏~クリーニングのノウハウを活かした染み抜き剤がヒット商品へと成長


ホーム > バックナンバー > 週刊粧業2023年10月2日(第3361号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop