訪販ジャーナル2023年10月9日(第4177号)

訪販ジャーナル 2023年10月9日号

訪販ジャーナル2023年10月9日(第4177号)
■メナード、新規客を増やす活動が活発化、つながり意識した組織づくりが奏功、大型新製品も弾み
■フォーデイズ、「ムーサ LU・セラム tia」が好調
■CPコスメティクス、今期は新たな製品・サービスで新客を獲得
■マリアンボレ、顧客との接点を増やす商品施策を継続
■ペレ・グレイス、人材育成の推進で販売拠点が拡大
■アイスタイル、「化粧品の情報収集実態」を調査
■ファンケル、新企業WEBCMを配信

ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2023年10月9日(第4177号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop