訪販ジャーナル2023年10月30日(第4180号)

訪販ジャーナル 2023年10月30日号

訪販ジャーナル2023年10月30日(第4180号)
■新日本製薬 後藤孝洋 社長CEOインタビュー~高付加価値提案で好調に推移、海外展開を強化
◎若年層向けのブランドが伸長、SNSを軸にプロモーション展開
◎現地法人を設立して米国へ本格的に参入
■化粧品市場、2030年はインバウンド全盛期を射程に
■シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
◎2024年はインバウンド需要の本格回復が大きなカギに
■ナガセビューティケァ、化粧品のD2C事業に参入


ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2023年10月30日(第4180号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop