伊勢半、アイメークなど得意分野に刷新と磨きで来期へ弾みを

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伊勢半、アイメークなど得意分野に刷新と磨きで来期へ弾みを

 シリーズ「ヒロインメイク」や「ヘビーローテーション」を主軸に「Kiss Me」ブランドを展開している伊勢半(本社=東京)は、このほど2012年2月初頭から配荷が始まる同年春夏製品の詳細がまとまり、開発と営業が一体のスクラムを組んで近く幕が開く商談シーズンへの準備を整えた。

 同社は競合他社との情報戦や中間流通業へ内容を発信するタイミングに配慮したうえで、11月の終盤段階で来季のブランド戦略の大枠について、従来から"稼ぎ頭"の一角に位置づけられるシリーズや個別アイテムを「大きなテコ入れへ動いた。開発陣が気合を込め、渾身の手直しを行った」(広報部)と説明している。発想の根本部分で、「全体を通じ、売れているアイテムを売れている時に強化するという考え」で来季に備えている。

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