ノエビア、乾燥による小じわを目立たなくする目もと用美容液「バイオサイン アイセラム」発売

訪販ジャーナル

カンタンに言うと

ノエビア、乾燥による小じわを目立たなくする目もと用美容液「バイオサイン アイセラム」発売

 ノエビアは2011年12月25日、バイオサインシリーズ第3弾として、乾燥による小じわを目立たなくし、若々しくハリのある目もとに導く美容液「バイオサイン アイセラム」(20g1万5000円)を発売する。

 全国の販売員、店舗(ノエビアビューティスタジオ〈サロン〉・直営店)、通信販売にて購入することができる。

 目もとや口もとなどの小じわ対応商品へのニーズが高いスポットケア市場(富士経済 化粧品マーケティング要覧 2011 №1)では、販売額1万円以上の高価格帯が約半数(48%)となっており、中でも構成比の8割以上を目もとケア商品(81%)が占めることから、目もとに関して特別な手入れの必要性を感じている女性が多いことが推察できるという。
 同社では、デリケートで様々な肌悩みが現れやすい目もとのケアに着目し、オリジナル成分「アクティブアイ」を配合。目もとの小じわ等に積極的にアプローチして高いうるおい効果を実現する。

 また、ジェル中にらせん状になったクリーム成分を充填。ジェルをベースにすることで、みずみずしいハリを感じることができ、他の美容液と併用してもさっぱりとした使い心地が得られるという。

 さらに、今回の新美容液は、11年ぶりに化粧品の新効能として追加された「乾燥による小じわを目立たなくする」にも対応している。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ノエビア、乾燥による小じわを目立たなくする目もと用美容液「バイオサイン アイセラム」発売

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop