日本メナード化粧品 野々川純一社長、創立65周年受け継がれてきた使命を再確認

週刊粧業 2024年1月1日号 41ページ

日本メナード化粧品 野々川純一社長、創立65周年受け継がれてきた使命を再確認
 昨年より、新型コロナウイルス感染症の動向は新たな局面を迎え、本年におきましても、経済活動の正常化に向けた動きが一層高まっていくことと存じます。そのような状況とともに、外出の機会や対面サービスへのご要望も、コロナ禍以前の水準へと近づいていくことが予想され、私たち化粧品業界におきましては、大きな追い風になるものと期待しております。

 さて、当社におきましては、本年創立65周年を迎えます。これもひとえに、皆様の多大なるご支援とご愛顧の賜物と厚く御礼申し上げます。

 当社は創業以来、企業理念「美しさにまごころこめて」のもと、お客様お一人おひとりのお声に耳を傾け、真摯にお応えすることを大切に守りながら、今日まで歩んで参りました。

 節目の年となります本年を迎えるにあたり、創業から変わることなく受け継がれてきた精神を今一度見つめ直すとともに、「美的生活提案を通じて社会に貢献する」という当社の使命を再認識しながら、お客様満足の更なる向上へチャレンジを続けて参る所存でございます。

 また、長年培って参りました当社ならではの研究開発力を一層高めていく努力を、これからも積み重ねて参ります。引き続き、様々な大学やその他の研究機関の皆様のお力添えをいただきながら、新たな時代における美容と健康のニーズを的確に捉える商品やサービスの開発に尽力していきたいと考えております。そして、多くの皆様から愛され、共感をいただけるような企業を目指し、未来に向けて一歩一歩、進んでいけましたら幸いに存じます。

 本年も、笑顔あふれる社会の実現に、微力ながら貢献すべく尽力して参ります。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 日本メナード化粧品 野々川純一社長、創立65周年受け継がれてきた使命を再確認

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop