ノエビア、リアル対面で顧客にパーソナルな提案を

週刊粧業 2024年9月30日号 5ページ

カンタンに言うと

  • 輝きに満ちた肌へ導く新美容液を発売
ノエビア、リアル対面で顧客にパーソナルな提案を

 ノエビアホールディングスの2024年9月期第3四半期業績は増収増益で着地し、化粧品事業の売上高も4.1%増の380億9900万円と堅調に推移している。

 ノエビアでは、睡眠中の夜美容に着目した美容液「ノエビア バイオサイン ナイトスムージー」が多忙な現代人のタイパニーズに応え、多くの支持を得た。

あと87%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ノエビア、リアル対面で顧客にパーソナルな提案を

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop