コーセーコスメポートは、ヘアケアシリーズ 「ジュレーム」の新CM「ヘアソムリエ」篇を、2013年3月29日(金)から全国で放映する。
新ヘアケアシリーズ「ジュレーム」は、シャンプー、トリートメントともにノンシリコンの「ALLノンシリコン」でありながら、 高い補修効果を実現した。花々をイメージした「モイストリペア」と森林をイメージした「シャイニーリペア」の2つのラインで展開していく。
今回の新CMには、嵐の松本潤を起用。松本さんが女性の髪を診断する“ヘアソムリエ”に扮し、「ジュレーム」を使う美しい髪の女性を探すというユニークな内容になっている。
CMでは、美しい髪にはめったに出会うことができないことを嘆くヘアソムリエ扮する松本さんが、『ジュレーム』を使う美しい髪に出会い、驚きのあまり漫画調で「なんだこれはー!」と叫んでしまうという。
なお、2013年3月29日より、ジュレームブランドサイト(http://www.je-laime.com/)にて、ギャラリーも新設する。
■新CM概要■
【ジュレーム 「ヘアソムリエ」篇】
【CMタイトル】 ジュレーム 「ヘアソムリエ」編
【タイプ】 30秒 / 15秒
【出演者】 松本潤
【放映開始】 2013年3月29日(金)~ 全国にて
■出演者プロフィール■
松本潤(まつもと じゅん)
[生年月日] 1983年8月30日
[出身地] 東京都出身
[血液型] A型
■スタッフリスト■
広告会社 :株式会社博報堂
制作会社 :株式会社17 株式会社TVC
CD :松尾 卓也(株式会社17)
AD :栗塚 達也(株式会社17)
コピー :松尾 卓也(株式会社17)
演出 :石井 聡一(親子社)
撮影 :宮本 敬文(河野事務所)
スタイリスト :宇都宮いく子(メイドレーンレビュー)
ヘアメイク :KANADA(松本潤さんヘア)、UDA(松本潤さんメイク)
■商品について■
■新ヘアケアシリーズ『ジュレーム』商品特長
「うるおいを守り、髪を芯から補修する」
ジュレームは、シャンプー、トリートメントともにノンシリコンの「ALLノンシリコン」でありながら、高い補修効果を実現した。トリートメントは、コラーゲン誘導体を含ませた同社独自の補修成分「浸透性多重層カプセル(※1)」の配合により、ダメージ部分を補修・保湿する。
花々をイメージした「モイストリペア」と森林をイメージした「シャイニーリペア」の2つのラインで展開する。それぞれのイメージに合わせた、天然香料を使用した豊かな香りも特徴だ。
-「モイストリペアライン」しっとりまとまる仕上がり、華やかに咲き誇るような白い花々の香り。
-「シャイニーリペアライン」さらさらとキラめく仕上がり、穏やかにこころ癒されるような森の香り。
両タイプともに、ノンシリコン、ラウレス硫酸 Naフリー、弱酸性、無着色、ノンアルコール(エチルアルコール)(※2)、無鉱物油(※2)、動物由来原料フリー処方。
高密着ヒアルロン酸「ヒアロベールR(ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム)と、華や果実から抽出した植物性の保湿成分配合により、髪を包み込んでうるおいを守る。
※1 「浸透性多重層カプセル」はカチオン(プラス)性を持つので、マイナスに荷電している毛髪表面へ吸着してダメージを補修・保湿する。
※2 シャンプーのみ。
■発売日
2013年3月上旬/全国
この記事は粧業日報 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。