ディーアール、「ベリサム」のマイリップティントがヒット

週刊粧業 2015年11月30日号 8ページ

カンタンに言うと

ディーアール、「ベリサム」のマイリップティントがヒット
 ディーアールでは今春より本格的な販売を開始した「ベリサムマイリップティント」(写真)が順調に推移している。唇に塗ってから5分後に剥がすと色がつき、12時間色が落ちない。

 その後、ターンオーバーで自然に色がなくっていく。14種類の保湿成分が唇をケアする。

 「ベリサム」はリップティントのパイオニアで、韓国では2014年1月に発売し、世界で累計3000万本を販売するヒット商品となった。海外では中国で特によく売れているという。

 雑誌やTV番組で紹介されたことから10代を中心にブームになり、11月に15~26歳102名に渋谷で実施したアンケートでは過半数が本品を認知していた。

あと64%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ディーアール、「ベリサム」のマイリップティントがヒット

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop