週刊粧業 2020年3月2日号 9ページ
2020年3月3日 14時00分
あと79%
購読申し込みはこちらから行えます
2023年3月29日
2023年3月28日
2023年3月29日
マツキヨココカラ、PB「matsukiyo」初の男性用化粧品を発売
2023年3月28日
アスクル、花王と共同でプラ容器の水平リサイクル実証実験を開始
2023年3月22日
2023年3月28日
ナリス化粧品、洗顔からベースメークまで2ステップで完了する時短ケアを提案
2023年1月31日
2022年8月23日
小林製薬「ナイトミン 耳ほぐタイム」119万個を出荷、新市場を創造
2011年6月20日
「バイオイル」「アットノン」など"傷あと(傷跡)ケア"の需要拡大
2022年8月15日
2017年1月24日
コーセー、「ネイルホリック」の累計出荷数が1000万個を突破
2023年1月20日
スキューズミー Glossy Coat、速乾タイプのオールインワンネール
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。