ドン・キホーテ、コスメブランド「リリートーン」が好発進

粧業日報 2023年6月14日号 6ページ

ドン・キホーテ、コスメブランド「リリートーン」が好発進
 ドン・キホーテが展開する新コスメブランド「Lilytone(リリートーン)」では、先行して4月28日に発売したアイシャドウパレット「ムードオンアイシャドウ」がわずか1カ月で累計販売1万点を超える人気商品となっている。

 フェミニンで可愛いパッケージ、全4種類各9色入り798円(税抜)という低価格がメーク初心者をはじめ多くの人に受け入れた。束感マスカラ、マスカラベース、ペンシルアイライナー、涙袋ライナーなどを順次投入していくという。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ドン・キホーテ、コスメブランド「リリートーン」が好発進

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop