P&G、レノアハピネスをリニューアル

週刊粧業 2019年7月1日号 20ページ

P&G、レノアハピネスをリニューアル
 P&Gは2019年6月、贅沢な香りを楽しむ柔軟剤ブランド「レノアハピネス」(写真)をリニューアルし、提案を強化している。

 レノアハピネスは、華やかな香りをもたらすプレミアムアロマが心地よい強さで香る柔軟剤シリーズで、「汗ばむ季節も、ふわっとエアリーに香る」をコンセプトに、リニューアルを実施した。

 アイテムは全6品で、「レノアハピネス」(全2品、本体560mL、詰替430mL、詰替特大755mL、詰替超特大1260mL、オープン価格)、「レノアハピネス ナチュラルフレグランス」(全2品、本体520mL、詰替400mL、詰替特大700mL、詰替超特大1180mL、同)、「レノアハピネス ユニセックス」(全2品、本体520mL、詰替400mL、詰替特大700mL、詰替超特大1180mL、同)をラインナップした。

 今回新しくなったレノアハピネスには、汗などの水分を素早く飛ばす新「エアリー」処方を採用し、香りだけでなく衣類もふわっとエアリーに仕上げるという。

 ナチュラルフレグランス研究から誕生した「レノアハピネス ナチュアルフレグランスシリーズ」からは、さっぱりフルーティなアプリコットに、ホワイトフローラルの香りを合わせた濃密な新しい香り「アプリコット&ホワイトフローラル」が登場した。
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